「運命を変える」

次にやってくる「運命の流れ」は、「今の心」で決まる。

 

自分が「愛」であれば、愛を受け取ることができる。

今まで何があったか、どんなことを言われ、どんな思いをしたかは関係ない。

どんな状況からでも「運命の流れ」は変えられる。

 

心が揺れたり、軸がブレたりすると「愛」がみえなくなる。感謝より愚痴が多くなる。

感情がコントロールできなくなる。そうすると心はどんどんマイナスになっていく。

愛がみえなくなっていると、自分を否定し、他人を否定し、人生そのものを否定する。

そこには「幸せ」はない。

 

心に、ひとつ感謝を見つけることで、心に光のエネルギーが届いてくる。

心に、ひとつ愛を見つけることで、心に愛のエネルギーが届いてくる。

そしてその「愛と光のエネルギー」を発信する。

いつも愛を発信すれば、いつも愛が届いてくる。

その愛は、あなたが愛を発信した人から届くのではない。

もっと大きなみえないちからが、内側を愛で満たす。

 

たとえ誰かに愛されなくても、たとえ孤独を感じていても、

あなたが「愛」を発信すれば、「愛」に満たされる。

宇宙の愛、神々の愛、仏の愛、魂の愛…無限の愛に満たされる。

この愛は、減ったり、奪われたりしない。

だからいつでも愛を与えて、与えて、与え続けることができる。

愛を与えることを幸せに想う。

 

あなたが「愛」であれば、すべてを許すことができる。愛で包むことができる。

すべてを許し、愛することができたとき、心の次元があがる!

そのときまた、内側の愛が拡大していることに気づく。

 

愛することは許すこと。

愛を生きるあなたにできること。