「願いが叶うあなた」と「願い続けるあなた」

 

「願いが叶う人」は、叶うということを信じています。

「願いが叶わない人」は、叶わないということを信じています。

100%信じた通りになるのです。

 

「叶わない」ということを信じて、願い続けていても、叶うはずありません。

「叶えたい」「叶えたい」「叶わないから、叶えたい」・・・

心の中にあるのは「叶わない」という思いです。

 

あなたの願いは、今のあなたの現実のところで、叶っていなくても、違う次元では、叶っています。

「叶っている自分」とエネルギーが一致すると、そのエネルギーを受け取ることができます。

「叶っている自分」との融合です。

そこに見えないちからが集まり「引上げのエネルギー」が流れこんできます。

自然と頑張ってしまいます。自然と努力してしまいます。

今のあなたの現実に叶うのではなく、叶っているあなたに進化するのです。

 

自分がどこに向かって進んでいくのか・・・

今の心に何を満たすのか・・・

 

「叶わない」という思いで、願い続け、何かにすがり、おまじないをしたり、願掛けをしたり・・・

「叶う」ということを100%信じていたら、執着しません。手放します。

 

すべては、心の通りです。

心で発信したものを受け取ります。

自分の心で発信したもので、自分の心を満たします。

 

願いを発信するときは、自分に「叶っていないこと」「簡単には叶わないこと」を探します。

そうすると、心の中に「叶っていないエネルギー」「叶わないエネルギー」がどんどん押し寄せてきます。

願い続けるということは、心の中は「叶っていない」「叶わない」という思いばかりが増えていきます。

心の中を「叶わないエネルギー」で満たしてしまうのです。

 

感謝を発信するときは、自分に「叶っていること」「有難いこと」「喜び」を探します。

そうすると、心の中に「叶っているエネルギー」「有難いエネルギー」「喜びのエネルギー」が集まり、

「叶っているエネルギー」にどんどん満たされていきます。

 

あなたの心のエネルギーによって、引き寄せられてきます。 

過去をベースに夢を持つのではなく、最高最大の夢を持って、今の心を最高最大に耀かせて、進化の流れに乗っていくと、願った以上のものが流れこんできます。

 

今の心に何を満たすかで大きく違ってくるのです。