生き方で示す

 

電話セッションでのお話です。その方は、

「ホームページ、ブログから凄いエネルギーを頂き、その後も凄いエネルギーが届いてきました。ぜひそのエネルギーのところにお礼を言っておいてください。」と言われました。私から出たのは、

「この届いてくるエネルギーに、お礼を言うだけではなく、本当に心からのありがとうという感謝の気持ちがあるのなら、言葉ではなく、生き方で示してください。あなたは、感じて喜ぶだけですか?エネルギーを頂くだけですか?頂く度にありがとうという言葉で終わらせるのですか?あなたのこれからの生き方でその喜び、その感謝を示していってください。そうするとそのエネルギーに一致します。循環します。融合します。」という言葉でした。そのエネルギーに一致させる方法も同時にお伝え致しました。

 

私は数年前に、凄いエネルギーを頂き「ありがとうございます」と言ったそのとき、

「ありがとうは要らぬ、態度で示せ!」というメッセージを頂きました。

 

「ありがとう」というのは簡単です。そのエネルギーを活かしてこそ、ありがとうの意味となるのです。エネルギーを本当に受け取ったのであれば、そこからの考え、行動が変ります。自然と生き方が変わるのです。もし、変われないのであれば、受け取ったつもりで、ただそのとき感じただけだということです。